ほうれいせん。。。

ほうれいせんってなに?

って時もあったなぁ。

ほうれいせんというもの自体を知らなかった

あの若い頃。。。

それが言葉を知ったのはいっだったっけ。

そして,

「あれ?」

って思ったあの日。。。><

関係ないと思っていたことが

目の前に。

いや,目の下に。。。

手を打つか?

知らないフリして放置するか?

ふたつにひと〜つ。

ここはやはり目を背けてはいけない?

いまのうちだよ,手を鬱のは。

あ,文字までへんな変換してるじゃんw

マジでケアをすればそれなりの効果は期待できよう。

そ,すこしケアしてあげるだけで

お肌も分かってくれるでしょう。

大事にしてくれてるって。

とりあえず,

お試しに手を出そう。

まずは底からだね。

あ,またヘンな変換。

でも,当たってるかも。。。

おすすめのヒアルロン酸らしいから。

お試しが安いのも嬉しい!

長女と次女とママ

これにおばあちゃんがいます。

あ〜男性はぼくだけ。

なるほど肩身が狭いわけです。

意見が通らないというか

なんとなく考え方が違ったり。

まぁ,たいしたことでは無いんだけど。

 

でも,嗜好は似ていたりする。

子どもたちと。

そう,「子ども舌」なんです(笑)

というか甘いものもガンガンいけるし

女性と同席で食べ物で困ったことは無いです。

生野菜もボールいっぱい食べたいほうだし

酸っぱいものもオッケー。

もちろん

デザートは別腹(笑)

 

そんななか

子どもたちと母の日のギフト

選んでるんですが

自分たちが食べたいもの

ばっかり選ぶんですね。

でも,

それは,ママも好き

なので

ハズスことはないので

無問題!