英語を使う海外個人旅行プラン

海外旅行に興味を持ち始めてから数年が経ち、ようやく新しい場所だけでなく「2度目」という旅行先の選択肢も考えられるようになりました。

数あるメールマガジン(旅行関係)のなかで、ちょっと目に留まった記事がありましたので、そのことで「2度目」が実現するかもしれません \^^/

そのメールの紹介する旅行案内のページは、ちょっと自分のイメージしたものより贅沢かなと思いましたが、英語を使うという点でやはり気になっています。

まずは、その説明をしっかり読んでみることにしました。

その「自分で英語を使うニュージーランド個人旅行プランB」は、99,800円のようですが、旅行費用として考えるのであれば無難な価格といえるかもしれません。

「自分で英語を使うニュージーランド個人旅行プランB」の旅行説明のページでは、かなり魅力的で、楽しいい旅が出来そうな気にさせます。

この商品は、けっこう直前まで無料キャンセルができるようです。返金保証も旅行では大事です。

99,800円もお手頃ですから他のプランとも見比べながら検討します。英語の上達を計る旅行でもありますから、すこしばかり慎重なのです。

成功英語 返金保証

スティーブン・R.コヴィーの著書

スティーブン・R.コヴィーの著書とくれば「7つの習慣」ですね。

ビジネスマンの読む書籍としては
かなり確率が高そうですね。

周りにもたくさん読者がいるんじゃないでしょうか。

はい、
私も持っています。

持っています。?

はい、
持っています(笑)

つまり読んでいないということか?

はい、
そういうことになりますかね・・・

いや、
なんか、読み難かった印象があります。
いまだったら違うのかもしれませんが
当時は読み切るだけのものが
自分の中になかったのでしょう。

でも、Amazonをみてみると
「7つの習慣 ティーンズ」という若者向きもあって
その書評の評判がすごく良いじゃないですか!
読みやすいってたくさん書いてあります!

読みやすいってたくさん書いてあります!

大事だから2回書きました(笑)
ここは無理せず
「7つの習慣 ティーンズ」版ですかね。
私がティーンズというには無理がありますが^^

まっ、幸いうちにはティーンズが居ることですしね〜
うんうん。
読んだら長女(中2)に読ませよう。

よし、こっちだっ!

でも、ビジネスマンの成功にはどうよ?(笑)