脱毛やりたいなら迷う時間がもったいないぞ〜っと

脱毛をするつもりなら、先延ばしは止めてくださいよ。私のいままでの脱毛の途中経過を報告します。ミュゼで、現在7回の施術が終わった26歳の女性です。
剛毛 脱毛 回数、なんにも知りませんでした。
ミュゼに最初に通ったのは1年半ほど前です。自己処理が面倒だと感じてから実際に通うまで、1年近くも決めきれませんでした。
そんなに痛くないのが宣伝文句ですがマジで痛くないの?

スタッフの勧誘はありませんよ~とホームページには書いてありますが、ほんとうでしょうか?

費用は最初に示される額以外に後から追加徴収されたりしないよね?

 

などなど、不安が山盛りでそうそうには決心はつかなかったのです。

そうだ!ミュゼミュゼプラチナムに行こう!と決心したのは図書館でミュゼのトップが書いた本を見つけて読んでみたのがきっかけでした。

真っ当にムダ毛に悩む女性のことを大切にしたサービスを展開していると思い無料カウンセリングに申し込みました。
そして、ワキのキャンペーンが格安でされていたのも決めた理由の一つです。全身ではなくまずはワキで様子見もできるとおもいました。

最近はさらに激安なキャンペーンもありますが、まったく後悔はしていません。というか、もっと早くしていれば良かったという後悔が強いです。

ヨーグルトでモッツァレラ?

ニュースサイトで甘くないヨーグルトを焼くとモッツァレラチーズになるってありました。

 

ただ、そのニュースもそんな噂があってやってみたよ的な文章でしたが・・・

プレーンのヨーグルトを耐熱容器に移し替えて170度にセットしたオーブンで30分ぐらい焼くんだとか。

なになに、30分間もですか!と感じたのは私だけではないはず。

しかも、そこから冷まして固めないといけない・・・
そのライターさん曰く、見た目はモッツァレラに近いらしい。

肝心の味は動画は酷いんじゃね?